☆休日の過ごし方☆ | 水落育美オフィシャルブログ

☆休日の過ごし方☆

今日はsei久し振りの完全DAY OFF

ゆっくり休もう!と思いましたがそうもいかず・・・


朝から洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯

3回も洗濯機をFULL活動させましたはーと


その後はお買い物カート

新潟県民の愛するスーパー原信&MUSASHIへ音符

雪がもっさもっさ降って来るので大変でしたYO雪。

明日からお留守にするのでカレーとハンバーグの作り置きをカレー


帰ってからはお部屋掃除shokoponお風呂掃除モップキッチン掃除カビとりスプレー

年末は忙しくて大掃除が出来なかったのでちょっぴり遅い大掃除はーと

ぴっかぴかになってスッキリしましたy’s


なんだか主婦三昧な1日になってしまった・・・aya



明日は新潟県の国体予選じゃーーーーー

亮太さんが出場するので、ぜひとも1位通過で秋田国体に出場して欲しいです腕。

2月14日国体レース当日はばっちりスケジュール明けてありますから~

ガンバレ!