皆さんこんばんはニコニコ


早速ですがお知らせを!


Live Musical「SHOW BY ROCK!!」
忍迅雷音バンドビジュアル公開致しました!
#LMSB69
‪ http://showbyrock-musical.com/contents/special/9/‬


{64DCDAE7-AC81-477F-9ED7-0E59B66BF9CC}

凄いですよね!

もう個性が凄い。

写真で見るのと生で見るのは全然迫力が違うので、早くみなさんに見ていただきたいです照れ


SHOW BY ROCK!!お楽しみにウインク


そして、今日の幽劇稽古は通し稽古を行いました!


新たな発見もあり、本番までにもっともっと良くしていきます!


稽古後は、良介さん、秀弥さん、ひろき、僕で

夜ご飯を食べに行きましたニコニコ


なんと、粉もん!!!


お好み焼きにもんじゃ焼き。


やっぱ粉もんは最高ですねウインク


{93E5D531-BDDB-4DA0-9397-6B68FE59D05A}


ひろきが初めてお好み焼きを焼きました。

めちゃくちゃフォローしてもらってたけど、笑

形は綺麗。形は、!笑

味も美味しかったけど、まだまだだねニヤリ!笑


僕も人に言うほど焼くの上手くはないですが!笑


良介さんの手際の良さが、そして焼くのも上手い!


粉もんって食べても美味しいけど、作るのも楽しいからみんなで行くと幸せな気持ちになれますよねニコニコ


先輩方今日もご馳走様でした!


自分も後輩にご馳走できるよう頑張ります!!!


最後に、


明日の甲子園はアツすぎる!!!

第1試合
広陵 × 中京大中京

第2試合
横浜 × 秀岳館

第3試合
興南 × 智弁和歌山

第4試合
大阪桐蔭 × 米子松蔭


こんな豪華な。。明日甲子園行ける方がほんまに羨ましいですえー


稽古終わって試合結果観るのが楽しみだ!

よし俺も頑張るで口笛


明日も楽しい

幸せな1日になりますように!


よろしくお願いしますウインク


ほな、また明日!


読者登録&いいね&コメントよろしくお願いします!