ずいぶんと長い間、MLBのブログを書いていませんでした。。。ようやく2010年シーズンが開幕しましたね!今年の本命はまたヤンキースとフィリーズでしょうか?そしてアトランタの20歳の大物ルーキー、ジェーソン•ヘイワードはすごい!左打ちのアレックス•ロドリゲズとも言われていますが、早速メジャー初打席でホーマーしましたね!一方、ア•リーグでは松井秀喜選手、エンゼルス•デビューで大活躍でした!

ところで先週きまった仕事ですが、なんと僕がMLBの日本語インターネット放送の実況をやることが決まりました!僕はいままでリポーター経験なので、まったく信じられない話です!!

昨日、早速マリナース対アスレチックスの開幕戦を実況しました!いやあ~、まだまだへただけど、とにかく楽しいです!!!

ここしばらくはずっとマリナース戦の実況をやることになったので、MLB.JPにいけば、見られますよ!現在、MLBのインターネット放送は日本で無料なので、是非お試しください!

ちなみにMLB.JPの日本語放送はマリナース戦、エンゼルス戦と松坂投手が登板するレッドソックス戦となっております。

ーーーーーー