☆ikumaru☆handmade(いくまる☆はんどめいど) <<Bonheur>>

「ikumaru☆handmade」か「Bonheur」で活動してます。



         


テーマ:


第2回福崎さるびあマルシェ、Bonheurで出展してきました🎵



沢山の作品がお嫁入りしていきました。ありがとうございました~😆


作家友達のなおぽぽちゃんが会いに来てくれた~😆ありがとう❤

久々に風邪ひいてしまって、声&鼻ボロボロでした~😓箱ティッシュ装備して設置も早々と~🎵

お隣はお友達作家さんだったし 楽しかった~~❤から揚げ食べたり、マフィン食べたり、スコーン食べたり~🎵差し入れも頂いたり~🎵食べて食べて(笑)食べてたら咳でないから~🎵とかいいながら(笑)


主催の方々、スタッフの方々、ご一緒した出展者の皆さん、ありがとうございました~😆



次のイベント出展は約2週間後、4/29㊗福知山市ゆらのガーデン「ゆらの日和マーケット」。ちょっとゆっくりしつつ、 製作頑張りましょ~🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4/9(日)のんびりマーケットイースターinテクノに出展でしたおねがい




当日は土砂降りの中、播磨科学公園都市へ。会場に着いたら 雨はすっかり上がってました~ニコニコ
やっぱりすごい😆⤴のびまー照れ
晴れてたもんね~😆

お隣ブースや周りのブースはお友達作家さん達で ほんと楽しかった~😃
色々食べたし照れ

お客様のワンコを抱っこして 喜ぶダブルM君(お友達作家さんの旦那さま&ウチの旦那)の「おっさんズ」(笑)


ほんとに可愛いワンコ達でした~🎵

Bonheurブースから沢山の作品がお嫁入りしました。
ありがとうございました🎵

主催の ひのひのさん、ご一緒した出展者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ


次回ののびまーは10/8(日)の予定だそうです~🎵


        チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

さてさて、今週も毎日バタバタしてますよ~爆笑

のびまーの次の日(月)は お友達作家さんの作品のお手伝い?合同製作とまではいかない、お手伝い(笑)
何と2年前の同じ日も二人で製作してたという😁Facebookに2年前の記事が上がってきてビックリでした~爆笑

(火) 午前中に所用を済ませて 午後からお友達たちと ランチ。
よぅ 笑って 楽しかったわ~爆笑


4/13(木)14(金)は
兵庫県篠山市「hana hanacafe」さん、5周年イベントラブラブ

委託作家さんの出展はモチロン、ゲスト作家さんもお招きして 「第13回handmade  market」開催です。

13日、14日と違うお店の出展です。
私、お手伝いも兼ねて両日居ます~ウインク

お店の外で色んなお店が出てますよ❗
遊びに来てね~😆 hanahanaランチも是非~😁

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ放置してた~😓

本日4/9(日)は
「のびまー」
のんびりマーケット

播磨科学公園都市.芝生広場

たった今出来たてホヤホヤ~の「エコバッグ風トートバッグ」。


とか
「ペタンコポーチ」。


とか、
「水筒ひもカバー」。


とか、持って行きまーすおねがい

あ~楽しみ照れ

はよ寝よ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。