兄弟レッスン!スタート! | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今日は「兄弟レッスン」女の子男の子

いつもの曲でスタートです音譜

ご兄弟一緒に「カード」遊び。


レッスンは

まずは、上のお子様と遊びますニコニコ

今日は、

「100玉ソロバン」「3ヒントカード」「どっちだぁ~」

みんな元気に、できてましたね合格合格合格

ママと一緒に遊べる嬉しさが、体いっぱいに表現されてましたラブラブ


上のお子さんの次は、

テキストを交えて、ベビーさんの順番ですね本

今日は、3ヶ月~8ヶ月さん。

月齢にあった木のおもちゃのご紹介。

「オムツがえ」

「記憶力をアップする遊び」

「心をはぐくむ遊び」などをご紹介。


月齢にあわせた木のおもちゃ、

ベビー&キッズトレーニング、グッズ

今日はご自宅でもできる遊びをご紹介させていただきましたので、

また是非継続して遊んでみてくださいねニコニコ



これからも、「ご兄弟レッスン」継続していきますので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいねニコニコ