キッズサークル@育ママ教室×エリック | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今日はむし暑かったですね~あせる

そんな中でも、キッズたちは元気いっぱいアップ


「キッズサークル@育ママ教室×エリック」でしたベル


0~2歳児さんクラス

エリックからは、「おやすみ前の本

育ママ教室のブログ

ママがしゃべれなくても、大丈夫グッド!

CD付きなので、親子で一緒にEnglish timeを楽しめます音譜


音楽に合わせて音譜手をたたきます。

今日のsongは「Bingo」

みんな上手にたたけてましたね合格


育ママ教室のブログ


育ママ教室からは、

ベルカードで「数・動物・色」遊び。

みんなよく集中してみてくれてました合格

ベル親子で「スキンシップ絵本」タイム本

絵本をただ読みきかせするのではなく、

お話の中にみんなで入っていきますニコニコ

「ごっご遊び」の最初のステップになりますよ。

ご自宅で、ぜひやってみてくださいねビックリマーク



後半の2~3歳児さんクラス

音楽音譜にあわせて、体をどんどん動かしますよ~ビックリマーク
育ママ教室のブログ


育ママ教室のブログ


育ママ教室では

「読み・書き・計算」の基礎遊び音譜

カード遊び↓↓↓

ママのヒントをよ~く聞いて、カードを当てようねビックリマーク
育ママ教室のブログ

みんな真剣真剣ビックリマーク

きちんと自分のお席にすわって合格合格合格
育ママ教室のブログ


「できたぁ~アップ

「もう1回ビックリマーク
の声があちらこちらでニコニコ


みなさん、今日も元気いっぱい、

ご参加ありがとうございました!!


次回の

キッズサークル@育ママ教室×エリック ですが、


すみませんあせる8月はお休みですしょぼん


9月の予定はただ今調整中です時計

決まりましたら、お知らせしますねベル


ベルお知らせベル

9月からは、「長浜」でも開催しますよ~

長浜のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています~

詳しい内容・お問い合わせは

ikumama@willcom.com

070-5659-3242 (バンバ)


ベル育ママ教室ベル

7月~新しく

「3歳児さんクラス」 をスタートしました。

未就園児のみなさん、

「読み・書き・計算」の基礎遊びをしませんかニコニコ

メモ1クラス 4名

メモ1レッスン(45分)\1200

メモなつかし館にて。(駐車場あり)

メモ火・水・金の9時~9時45分/13時~17時の間で45分(ご希望のお時間で)

メモレッスンの様子→3歳児さんレッスンの様子

詳しい内容・お問い合わせは

ikumama@willcom.com

070-5659-3242 (バンバ)

 


来週からは今年前半最後の

8日ベビーカフェ

9日~12日古民家ママカフェですよ~ ニコニコ

みんなでワイワイ遊びましょうね音譜