3歳児さんレッスン開始? | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今日は、

1歳さん、2歳さん、3歳さん。とレッスンをさせていただきました時計


本日最終レッスンは


来月からスタートする

3歳児さんレッスンのための

カウセリングレッスンですメモ


男の子男の子ご兄弟でのご参加でした。

カウセリングレッスンは、レッスン前に初めてお教室にきていただくので、

お子様に場所(なつかし館)と

私にもあせる慣れていただくため、カメラは控えています。

また、レッスンでご紹介させていただきますねニコニコ


来月から、よろしくお願いいたしますラブラブ


3歳児さんレッスンにつきましては、また後日詳細を掲載しますね。

しばらくお待ちくださいませ。