古民家「奥村邸」ベビーカフェ | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今日もいいお天気でしたね晴れ

本日は「ベビーカフェコーヒー

今回は満員御礼

たくさんのママ&ベビーがご参加くださいましたニコニコ

育ママ教室のブログ

「自己紹介タイム音譜
育ママ教室のブログ


「月齢にあわせた遊び&絵本のご紹介本

育ママ教室のブログ


このほかにも月齢にあわせた「ふれあい遊び音譜

「ベビーマッサージ(前半)」「木のおもちゃ」のご紹介も。


後半は「フルートの生演奏音譜
育ママ教室のブログ


ほっこりおしゃべり&コーヒータイムですニコニコ

ノンカフェインのコーヒーをご用意しております。
木のおもちゃで遊んでいただけますラブラブ

育ママ教室のブログ



「いろんな月齢の赤ちゃん&ママさんと会えて、

お話できて楽しかったです音譜


「盛りだくさんの内容で、親子で楽しめて良かったです。

また参加したいです音譜


「新しい出会いがあって嬉しかったですラブラブ


「フルートの演奏もあって、子供にもいい刺激になりました」


「木のおもちゃがたくさんあって、

お話もきけてとても参考になりました本


「いろいろ教えていただいて、勉強になりましたメモ


皆様、本日はご参加ありがとうございましたニコニコ

私も楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ


次回は7月8日(月曜日)です。残席9組。

詳しい内容、ご予約はコチラ

たくさんのご参加お待ちいたしておりますニコニコ



明日~

6月度古民家ママカフェ「奥村邸」 です。

たくさんの木のおもちゃ、絵本たちが待ってますよ~
育ママ教室のブログ
古民家ママカフェ「奥村邸」の詳しい内容・ご予約はコチラ