皆さん知ってました~??私昨日初めて見て思わず写真撮っちゃいました叫び





子育て&ダイエット奮闘中!-7.25jihanki


プロアクティブの自動販売機があったの~ビックリです目


単品商品も買えるけど、セット商品は9600円でした~ガーン




昨日はこんな恰好でお出かけ




子育て&ダイエット奮闘中!-7.25code


MISHMASHで2年位前に買ったチュニックワンピドキドキちょうどお尻が隠れるので

結構着てますよ~


パンツはまたまたヘビロテのサルエル履いてます合格




昨日のBON


あかちゃん本舗で買いものした時もらった風船を見上げています





子育て&ダイエット奮闘中!-7.25fuusen


紐長いでしょ~??ちゃんと手を離しても飛んで行かないように可愛い持ち手も

ついてます音譜


まだ家にあるけどだいぶしぼんできちゃったけど、BON風船お気に入りです。





ペタしてね