9月29日 フットサル部のバーベキュー | R人事の育休男子日記

R人事の育休男子日記

「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」育休奮闘編

今日はフットサル部のみんなとお台場でバーベキュー。

 

天気も良くて、風も気持ち良くて絶好のコンディション。

でも、会場になぜか流れるレゲエの爆音と

いきなりの大人数のお出迎えに花はびっくりして号泣。。。

 

まだもうちょっと人見知りは続きそうだな~。

 

という訳で、ほとんど食べられず、

メンバーともほとんど話せずだったけど、

ま、仕方ないね。


 
 
 

会社復帰したら、
みんなとも好きなだけ話せるからね(笑)

 


良かったのは昨日買ったファーストシューズで歩く練習できたこと。

自力で歩くにはまだまだ時間がかかりそうだな。

いやー、最初に歩くの見たら感動するんだろうな~。

楽しみだ。

 


 

会社復帰まであと2日!!