豆乳せっけん | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

豆乳せっけん

女性ホルモンにとってもいい働きをしてくれる豆乳さん

お豆腐屋さんが作ったスキンケアが最近特にお気に入り~



お豆腐さんが作った素敵なスキンケア、豆乳で作られた石鹸が
とっても乾燥したお肌に優しく低刺激ですっかりお気に入り

モコモコの濃密な泡がネットを使うとあっと言う間に出来て
時間がない朝からでもきっちりとした洗顔ができますよ~




豆乳ローションは少しだけとろみがあって、ぺたぺたと馴染ま
せると手がくっついてくるほどモッチリとしてきます

使い出してからお顔のくすみが改善されて、日焼けしたはずな
のに赤くならず、美白の効果もかんじられました~


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中