CHESSトラベルセット | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

CHESSトラベルセット

雑誌やネットで話題のヘアケアCHESSのトラベルセットをお試し

2種類ラインがあって自然派オーガニックと、仕上がり重視の
ケミカルどっちも香りがよくって泡立ちも抜群
 




1週間分のトライアルなのですが、とにかく小粋です付属の巾着
も可愛くって旅行いくお友達にプレゼントしたら喜ばれそう

オーガニックの洗い上がりのテクスチャーとしては、頭皮が爽や
かで全体的にしなやかな感触でまとまりやすくなりますよ




ブラックの巾着がかっこいいケミカルラインは本当に使うと翌朝の
スタイリングが要らないぐらいまとまりがよくなりますよ

大好きなイランイランの香りにも癒されましたし、オーガニックも
もちろん凄く泡立ちがいいのですがケミカルの方が泡立ちが

髪の気分で使い分けができるところもとっても面白いですし何と
言っても香りがどちらも良いのでバスタイムで癒されますよ




モルトベーネファンサイト参加中


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS