イシュア『サンスタイル UVカットパウダー』 | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

イシュア『サンスタイル UVカットパウダー』


普段からあんまり日焼け止めが好きではないイクティさん、しかし
本当にベトツキがない日焼け止めに出会いました~

なんとパウダーでUVカットできちゃう優れものなんですよ 凄い
つけるとほんのりとクールな感触で暑さ対策にもなるし何よりパフ
が大きくて広範囲に塗れてストレスゼロの日焼け止め



どんなにサラサラが売りの日焼け止めでもやっぱり汗のかきやすい
首とかは塗るのがおっくうになってしまいますが。。。

パウダーで抑えるので汗を吸収しながら素肌がサラッとしてくれて
塗りなおしするたびにリフレッシュして爽快感が凄いんです

まだまだ日焼けしやすい季節、メイクポーチに入れてこまめに塗り
直しています~ひんやりと爽快感がたまらない日焼け止め



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

株式会社イシュア