こんにゃくスクラブクレンジング | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

こんにゃくスクラブクレンジング

オールインワンゲルが有名なアンサーラボさんのこんにゃく
スクラブクレンジングをお試し!スッキリ落ちます



このクレンジングはこんにゃくのスクラブが入っているので
メイクを落としながら皮脂なども奇麗に落とせます

スクラブといっても角が無い丸いスクラブなので皮膚の薄い
目元に使っても乾燥することなく潤いは保ってくれます

W洗顔も要らないので疲れて帰ってきたときとかには本当に
便利で次につけるローションがよく浸透しますよ~



テクスチャーはゆるくもなく硬くもなくお肌に上にのせるのに
丁度いい感じなので軽くマッサージも出来ちゃいます

99・3%も美容成分で出来ているので洗い上がりがモッチリ
と使っていくうちにお肌が柔らかくなっていきますよ

answer lab ファンサイトファンサイト参加中

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!