のんのか まるごと椿石鹸 | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

のんのか まるごと椿石鹸

泡立ちまでも自然なもので出来ている石鹸を使いたいそう思って
ただ今愛用しているのが、のんのか まるごと椿石鹸 ~




この石鹸の凄いところは日本で唯一椿農園が作り自家製椿油を
使った石鹸で見た目の色や香り、泡までも自然で出来てるんです
 

見た目の色も優しく、手にとって見るとなるほどとっても自然なよい香り
がフワァ~っと漂ってきます これは癒されますね




洗い上がりはスッキリとさっぱりめなんですけど、急いでお化粧水を
つけないと乾燥すると言った感じではないので安心です

小鼻の汚れがよく落ちるので次につけるファンデーションの持ちが
よくなり、暑いこの季節にはとっても嬉しい効果です




自然から出来ているのであわ立ちは大丈夫っと少し心配でしたが
これもバッチリでした、ネットが要らないぐらいモコモコの泡

へたりにくくってマッサージができるほど濃厚な泡立ちでした~

椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中