美椿 BITSUBAKIスキンケアオイル | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

美椿 BITSUBAKIスキンケアオイル

夏の暑いときでも乾燥ケアはおこたりたくないそんな時に優秀なのが
美椿 BITSUBAKIさんのスキンケアオイル~ 

オイルなのにサラサラしていてとっても使い心地がいいのです



椿オイルは人の皮脂にちかいのでとっても馴染みがよくて普段は
オイルがにがてなイクティさんですがこれはとってもイイ

変な皮脂感がなくて膜も張らずに軽い付け心地で爽快感タップリ





なじみが良いのとお肌に入っていくスピードがとっても速いのでこれ
からの季節乾燥したくないけどベタツキはと言う方にはオススメ

お肌だけじゃなくて髪の乾燥にも効果的なので毛先が乾燥してきた
なと言う時によく使ってますよ すぐに潤うので感激です


椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中