スパークリング ロゼ マスク | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

スパークリング ロゼ マスク

パックは保湿も大事だけど香りもかなり重視するイクティさん、この所
お気に入りなのはスパークリング ロゼ マスク




ノイバラ果実エキスがとってもお肌を滑らかにしてくれるので特別な
イベントがある前なんかに使うと効果があって便利なんですよ 

パックしている間にもお肌の新陳代謝が活発になっているのが解る
ので3分ほどの間ですがウキウキ気分でパック出来ちゃいますよ~



お肌につけるとパチパチと言うよりかは、しゅわしゅわとあわ立つような
感じで、透明なジェルがモッチリと白っぽく、炭酸パックよりも優しい感じ
がしました。使い心地は
細かい泡でしっとりと気持ちが良かった~ 



最初につけた時のテクスチャーとしては、かなりゆるめの乳液ぐらいの
硬さですがすぐにジェル状に変化してくれるので垂れる心配もなし

香りもロゼの高級感ある香りなので、パックしている間はずっとリッチな
気分にしてくれる効果も香りもセレブなパックでした



フェイマス

泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』