フラセラシルキーフォーム | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

フラセラシルキーフォーム

最近お気に入りの洗顔はなんと片手でもモコモコの泡が簡単に

出来るフラセラさんのシルキーフォームドキドキ


泡洗顔フォーム はあまり泡立ちが良くないものが多かったけど

これは濃密な泡が一瞬でできてとっても便利なんです


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

片手でも持ちやすいスリムボトルで何回か振ってから押すと

濃厚でモチモチの泡がたっぷりと出来ちゃいますよ~音譜


洗顔はよく泡立てないといけないのは解っていても忙しい朝は

ついついサボりがちになってしまいますが、これなら本当に数秒

でいつもよりもキメの細かな弾力泡が出来るので手放せない



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

本体がとっても軽いのでプールやジムに行くときにもとっても
お役立ちで、外出さきでも本格的な洗顔で可能なんですよ

洗いあがりもしっとりと頬などは潤うのにTゾーンのゴワツキ
や小鼻の毛穴よごれはしっかりと落としてくれるので理想的な
洗顔が毎日お家でできるのは本当に珍しい一品ですよビックリマーク




フラセラ

Fullacera(フラセラ) シルキーフォーム/泡洗顔フォーム