DNAを修復してくれるピュアループ ステラ | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

DNAを修復してくれるピュアループ ステラ

何とビックリお肌のDNAを修復してくれると言うオールインワンゲル

ピュアループ ステラさん DNAってまず壊れるんですねあせる


AC-11という成分がDNAに働きかけるそうでこれは期待度大ドキドキ



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

テクステヤーはゆるくも無く硬くもなく丁度良い感触でお肌に
付けたときに流れないぐらいの硬さで使いやすいです~

香りはといいますとかすかにローズの香りもしますがローズ
よりも少しフルーティーな感じがしました 爽やかな香り音譜

みずみずしい使い心地で普段ゲルが苦手な方でも爽やか
に使えそう、モロモロも出ないのでメイクの邪魔をしません

貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

プルプルしているのでこれから暑くなったら冷蔵庫で冷やして
使ってみるのも良いのでははてなマーク毛穴が引き締まりそうな予感

フラーレンも入っているのでお肌の酸化予防にもなりますし
アンチエイジングが気になる方には是非オススメしたいビックリマーク





feel

株式会社フィール