MVNE ノンシリコンシャンプー&コンディショナー | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

MVNE ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

シャンプーフェチのイクティさん日本のものならば断然SPRさん


MVNEのノンシリコンシャンプー&コンディショナーの使用感が

とっても良くてお気に入りのコンビなんですビックリマーク


ノンシリコンのものって乾燥しやすいものが多いのですがMVNE

のラインはしっとりと保湿してくれるので心配いらずなんですドキドキ


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

ノンシリコンはもちろんのこと、このシャンプー天然精油配合

とってもナチュラルなヘアケアが出来ちゃうんですよ~


シャンプー・コンディショナー両方が、ノンシリコン処方なので

頭皮のケアはこのコンビでばっちりなのですラブラブ


このシャンプーは、ちょっとの少量でもモコモコと泡立ちが良くて

地肌を泡で洗う感覚が新しくて、とってもスッキリします合格


コンデショナーはあけた瞬間から香りが良くてダメージの気になる

毛先のぱさつきに特にオススメです ラップパックで乾燥知らず



SPRジャパン

MVNE (ミューネ)