リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル

最近またオールインワンゲルでもお手入れにはまっているイクティさん

特にお気に入りなのはリッツアクアさんの薬用ディープモイスチャーゲル


何が良いかといいますと、表面だけじゃなくてお肌の内側からしっかりと

潤ってくれるので混合肌の私にはとってもぴったりな使い心地なのです

貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

薬用なのも安心して使用できるポイントのディープモイスチャーゲル

手に取るとゼリーよりも柔らかくてフルフルした感触~ラブラブ


肌につけるとヒヤッとしてお風呂上りの火照ったお肌に水分がぐんぐん

と入っていくような使い心地でとっても気持ちがいいのです

貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

乾燥しがちな目元もこれ1個でしっかりと潤ってくれるので、時間が無い
時のスキンケアや疲れて早く寝たいときなんかにはオススメです~

ちょっと多いめにつけてゲルパックしてあげると翌朝のお肌がウルルっと
していて一日乾燥しらずのお肌になれてこの季節とっても頼もしいビックリマーク


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディHP

リッツアクア