ナチュラル系プレミアムウォーター4種 | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

ナチュラル系プレミアムウォーター4種

毎日の生活にかかせないお水、特にミネラルウォーターには目が

無いイクティさん、硬度の高いものから軟水まで色々お試し


今回はナチュラル系のミネラルウォーター4本を飲み比べてみました


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

一番左側のjeemaは(超軟水)なんとあの「ドバイ」で信頼されている

ミネラルウォーターでちょっとゴージャス感があるパッケージとお味


2番目のアイスフィールドは(超軟水)で氷河層からそのまま採取され

るため不純物がなく純度の高さではが物凄く高いのです!!


美容に良さそうな感じと、他のものにくらべてスッキリとした飲み口


3番目のアイランドチルは楽園フィジーの土壌が育んだナチュラルな

ミネラルウォーターでシリカ(97mg/L)を含む天然ミネラルがたっぷり


中硬水だけども、飲んでみると意外と硬くなくて美味しく飲みやすい



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

4番目のパラディーゾはミネラルバランスと柔らかくやさしい味が

特長的でボトルのデザインが丸くてとっても可愛いですラブラブ

炭酸入りもあるとのことなのでコレもまた気になるお水の一つです



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

個人的に一番大好きだったアイランドチル、飲みやすくてとっても

まろやかな飲み口だったのでイクティさんは一番好きかな!?


お水の飲み比べしてみると、それぞれに個性があって面白いです

きっとお気に入りの1本が見つかるはず~お試しあれラブラブ




プレミアムウォーターショップHP

プレミアムウォーターショップ