マニスストレートヘアジェル | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

マニスストレートヘアジェル

黒髪スーパーロングヘアなイクティさん、体の中で一番のお悩み

である髪の毛のおさまりの悪さににず~っと悪戦苦闘しきました


そんな所に天使様が舞い降り、ようやっと纏め髪から開放される

時がやってまいりましたその名もマニス ストレートヘアジェルビックリマーク



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


ソニープラザで発見してから凄く気になっていたアイテムだった

んですけど、ストレートアイロンやヘアケアで何ともならないもの

スタイリング剤でどうにかなるのか!?っと言う疑問の末お試し


とろーっとした感触の化粧水みたいな付け心地で、ブロー無しで

しばらく毛先だけにつけてみて5分程放置してみる事に・・・・


その結果、ノンブローで気になっていた髪のうねりがスルンっと目


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


恐る恐る、一番気になっていた顔周りの髪にも丁寧につけていくと

ベタっとしないのになんだか真っ直ぐでしなやかな髪になってる


しかも、ストレートアイロンでも効果があんまり無かったイクティさん

強情な髪もキッチリと素直にまとまってるんですよ~!!


やっと憧れのダウンスタイルが楽しめると、心が弾んで仕方が無い

激しい癖毛や、量の多さでお悩みの方は諦めずにお試し頂きたい



株式会社クリオスHP

マニス ストレートヘアジェル