タヒボジャパン秋のお疲れ肌! 洗顔使い比べ | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

タヒボジャパン秋のお疲れ肌! 洗顔使い比べ

只今、とっても贅沢な美容法として朝と晩で洗顔を使い分けている

んですが、これがまたスキンケアの基本となる洗顔なので効果大


タヒボジャパンさんから出ているスキンケアブランドで使用している

のは「ナフト フラン ディオン」の洗顔ライン!!



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


朝に使用しているのは、ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ

で、これは忙しい朝にとっても便利なポンプ式の洗顔ですラブラブ


サトウキビから作ったアミノ酸系の洗浄成分を使った液体洗顔料


3プッシュぐらいでお顔全体にモコモコな泡で洗顔できて泡立ちも

とってもクリーミーなので乾燥肌の人は特にオススメです星



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

ポンプを押すだけで、見事にフワフワの泡が出来るので、泡立て

ネットを洗う事とかを考えると、コレは凄く便利ですよ~!!


しっとりとした使用感だけど、洗い流すとスベスベの肌になってます



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb



夜は固形石鹸のタヒボソープリッチを使用中、使用前は黒い洗顔

ののですが使って行くうちに赤茶色のいかにも成分が凝縮されて

いるような見た目に変化していきます、香りも自然でさわやか


朝のフェイスウオッシュとくらべると、洗い上がりがすっきりめな感じ

で、クレンジングで落ちなかったメイク汚れなんかが落ちます!!


タヒボジャパンさんは神秘の樹木タヒボに科学の光をあてて、特有の

有用成分に配合して作られたスキンケアブランドこだわりが凄いです


naft fran dionHP

ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ【液体洗顔料】

タヒボソープリッチ【化粧石鹸】