FAIRY DROPSマスカラ | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

FAIRY DROPSマスカラ

最近、FAIRY DROPSさんのマスカラにすっかりハマリ気味の私


パッケージがとってもPOPで使う前からテンション上がりますビックリマーク


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

涙型のブラシがとっても細やかかにアイラッシュに絡んでコーム

なんかでとかす必要も無いので目これは今までのマスカラの中

でもかなり私的に上位にランキングしております ラブラブ


汗や涙に強いウォータープルーフタイプなのですが、普段使用

しているリムーバーで落ちるのでノンストレスで落ちます!!


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

一度塗りでボリュームもしっかりでて、あまり重ねてつけない方が

仕上がりが綺麗な感じがしました音譜目じりはタップリめにONビックリマーク


気になっていた、にじみやカール落ちもまったく無いのでこれはイイ


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


妖精の涙マスカラ、ジャケットだけではなくて使用感も優秀なので

是非、マスカラフェチの方には使っていただきたい一品ですラブラブ


BlissHP

ちょい足しショッピングBliss