AMOMA限定デザイン茶こし付きタンブラー | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

AMOMA限定デザイン茶こし付きタンブラー

そろそろ、風が冷たくなってきて温かい飲み物が恋しいこの頃

でも忙しい朝はいつもバタバタで中々タンブラーを持ち歩けない



そう!そんな時間がなかったり、モノグサちゃんにもオススメな

茶こし付きタンブラーさん この発想は今までになかったなぁ



意外と日本茶好きなイクティさんとしては、緑茶とかはティーパ

ックよりもキチンと葉っぱから入れたものが飲みたいのである



AMOMAさんのタンブラーなら、朝洗顔とかしている間にちゃん

としたお茶が楽チンに出来上がってお掃除も簡単でお出かけの

時にホカホカのドリンクが飲めちゃう 凄いアイテムなのです。



しかも只今限定のデザインで、めちゃくちゃ可愛いんですよドキドキ

これはシックなイメージながら暖かみがあって素敵すぎる~



これがあれば寒くなる冬もあったかドリンクで乗り切れそうビックリマーク



AMOMA限定デザイン!【保温・保冷可能】茶こし付きタンブラー


茶こし付き携帯タンブラー