アクネスラボ ボディケアセット | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

アクネスラボ ボディケアセット

食事が悪かったり、入浴あんまりしていないとすぐに背中にニキビ

が出来てしまうイクティさん・・・ほんとに気が抜けない部位である


背中にきびが何時までも中途半端に治らずに悩んでいたのでいい

加減に真剣に背中ニキビと戦おうと思い、只今アクネスラボさんの

ボディケアセットをお試し中!! 石鹸までもニキビ用と心強い!?


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

いわばこれのキットは背中の集中エステのような物でして、この
中でも特別なのはやっぱり背中用の石鹸が一番効果が高かった
んですよ、古い角質がきっちり取れて後の化粧水がしっかり入る

さすがアクネスラボと言うだけあって、やっかいな背中ニキビの
治し方が物凄く丁寧に研究され尽くされているのです 凄い星


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

お試しのキットにもかかわらずに専用の泡立てネットも入っていて
この心使いには少し感動ものですね、キチンと泡立ててこすらずに
お手入れしてあげると、赤くなってたニキビが消えちゃうんですよ

モコモコ泡ラブラブでやんわりと擦らずに洗うのが特にポイントです音譜


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

逆さにしてもシューとスプレー出来るこの化粧水も素晴らしくミント
のような香りも凄く癒されるし、手の届かない背中にスプレーしや
すくて、めんどくさくなりがちな背中のお手入れが本当に時間が掛
からずにすんで、イライラニキビが本当に減りましたよ~ラブラブ


ニキビによる痒みもだいぶ治まってきたのでコレは効果大でした



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディ

アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】