天然ローズ&コエンザイムQ10PICO Q10 | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

天然ローズ&コエンザイムQ10PICO Q10

イクティさんは、見た目とはうらはらに乙女チックなコスメが大好き

なんといってもローズの香りには目がありませんの目


スキンケアタイムを優雅な気分にしてくれる 薔薇の香りの高機能

スキンケア【PICO】ローション&クリームを愛用中ラブラブ


特にクリームの香りと使用感がベトつかずに目がハートマーク



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

PICOシリーズのローションを使った感想で一番感動したのはやっぱり
薔薇の純粋な香り、良くある化学的な薔薇の香りではなくて自然に
香るから、普段ローズ系のコスメが苦手な人でも使えるかもしれない

つけた瞬間はしっとり系の使い心地なんですけど、1分もしないうちに
肌の表面から吸収されて中はモチモチ、表面スッキリとした感じに

単品で使用するのもいいかもしれないけど、このPICOシリーズさん
ローションとクリームのセットで使うのがやっぱりお勧めです。


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

クリームも程よいローズの香りでベタつきが無いのでインナードライ
肌の私はティースプーン半分ぐらいの普段使うクリームより多め
につけてしまう程心地よいのです、翌朝のお肌はふっくらするしドキドキ


今まで美容液までで、クリームを塗らないことが多かったのでこれ
は冬雪にかけての乾燥対策にバッチリと一人でニヤニヤクマ


クリームと化粧水の相性が抜群なので、ダブル使いを是非イクティ
さんはお勧めしたい。 お得なローション・クリーム2セット買いも
かなりボリュームあるけど浸透いいので買って損はありませんビックリマーク



ナチュラルコスメTOWAサイト

天然ローズ&コエンザイムQ10~肌と心を潤すPICO Q10