いいもの王国森の泡玉 | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

いいもの王国森の泡玉

突然ですが小麦を使わない石鹸があるってしってましたはてなマーク



石鹸を作ることに小麦を使わなきゃいけない事も知りませんでした。

出来るだけ無添加やオーガニックにこだわりたいのでお試し中ウサギ


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


柚子エキス配合で和美人な香りがして、石鹸の香りを嗅ぐだけ

でテンションアップUP 16種類の美容成分を贅沢に配合されてい

るだけあってモコモコ泡もなんとも濃密な感じがします星



主にお顔の洗顔として使用中なのですが、この頃少しお肌に変化

がでてきたのです、イクティさんは角質が溜まりやすい肌質なの

ですがこの頃はTゾーンのゴワつきが柔らかくなってきました。


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

同梱されている泡立てネットで5~6回程こすりつけて泡立てると
エステサロンでやってもらう泡パックの様な滑らかな泡が完成


こすらずに30秒ほど洗顔してみると、ゆずの爽やかな香りが立ち
朝から晴れリフレッシュ、夜なら星空リラックス効果ありますねラブラブ


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


高級感あるパッケージの割りに、洗顔にしてはお買い物しやすい
お値段なので、無くなったらリピートしやすい洗顔です合格


いいもの王国さんのHPは美容系のグッズやコスメが盛りだくさん
で、お買い物好きにはちょっと覗いてみる価値はありますよ~


いいもの王国

柔肌柚(やわはだゆず)森の泡玉~美容石鹸