マユカラ アイブロウコンシーラー | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

マユカラ アイブロウコンシーラー

黒龍堂さんから発売されているアイブロウコンシーラーは只今凄く

話題のアイテムさん 。自眉毛が濃い人には一度使って頂きたい


イクティさんも自眉毛が、量はあまりないけど黒が濃くて1本が長い

ので眉マスカラだけじゃあんまり色がのらなくて困ってました・・・ブタネコ



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

髪の毛を明るめにカラーリングしている女の子なんかはこのま
ま使っても外人さんみたいで可愛いかも、色だけ消したい人は
重ねつけでだけでも全然OKですよ~マロ眉にはなりませんビックリマーク 


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


初めて使うときにはベターっとつくんじゃ無いかとドキドキしてました


あんまりマロ眉になるのも困り者だし、自眉毛のカラーを消したいの

が上手くいかなかったらどうしようなんて心配してたけど。。。


眉マスカラほどベッたりしてなくて、お肌のコンシーラーぐらいの消え

方なので、次のステップでつける眉マスカラの発色がとてもいいOK



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb


個人的にパッケージデザインが可愛くて大好きなので、朝つけたら

十分ヨレもせずにもつのですが、いつもポーチの中に入ってます。


なんか最近メイクがパッとせず垢抜けないという方にはお勧めです



株式会社 黒龍堂サイトはこちらから→