アスタキサンチン配合の頭皮用ローション | 貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

アスタキサンチン配合の頭皮用ローション

こないだヘッドスパに行ってきました~担当してくれたお姉さんに

指摘されたのが後頭部のコリと頭皮の乾燥・・・ん~困った・・・


PCは仕事柄、良く使うし、なんとかマッサージで改善したい所ビックリマーク


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

今まで毛先のトリートメントやクリームバスなんかは体験した

事があったけど、どうしても頭皮用ローションって男性が使用

するイメージがあったんですけど、これはイイ!!


香りが自然で女の人でも全然、むしろつけていた方がいい香り



貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

ボトルのデザインもいかにも~トニックですみたいな感じ、じゃなくて
スッキリとしたデザインだから洗面所に置いても素敵ドキドキ

数滴頭皮にたらしてゆっくり地肌のマッサージ、大体5分程しか
してないんですが、慢性的なコリと痒みが凄くマシになりました。


貧乏セレブのプチプラファッションと時々iHerb

オレンジ色のこのトニックさん、サラサラしたテクスチャーで軽い
付け心地でべたつき感ありません 素晴らしい~星


このごろ女性の薄毛も流行ってきてるみたいなので頭皮に自
信の無い方は、一度お試し頂きたい,トニックです。


天然アスタキサンチン配合アスタボーテ

株式会社ナチュリル