皆さんは、TwitterやFacebook最近だとInstagramしてますか❔私も、Instagramはしてないけどしてますよ。ラブ
だけど、ネットってあまりやりすぎると依存しすぎたりあと、韓国はそれで引きこもりになる人いる見たいです。えーん
私は、あえて名前はいいませんか某SNSしてます。昔はやっている人多かったらしいけど今は、減ってきてる見たいです。ショボーン
だけど、暖かいコメントしてくれる人がたくさんいます。おねがい
だけど、いいね押しすぎて友達外されたりムキー
いろいろあったなぁ。ショボーンその人とは、価値観が違っていたし外すのはその人の自由なので今では、まったく気にしてません。ニヤリ
あといきなりLINE聞かれたり、いきなりドライブ誘われたりコミュニティに書き込みしたら心ない返信きたり変なやつたまあにいます。ムキー
私は、別にネットでの恋愛否定してませんが個人的にネットでの出会い信用できないなぁって感じです。ショボーン
だけど、私のまわりの人はネットで出会い結婚もしてる人多いです。ラブ
最近は、ある程度ネットと付き合ってます。お願い
Twitterでも、変なやつたまあにいますが。ムキー
某SNSの友達とTwitterのフォロワーさんに感謝です。ラブ