【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


先日は乗馬クラブの2回目のレッスンでした。

被災地から避難しているお馬さんたちのための、

チャリティー乗馬に参加した娘と孫も楽しんだようです。

昨年末から、体重増加で重いと気づいてはいましたが、

お馬さんにも気の毒でダイエットは必然です。

ダイエットに効くサプリメント

マルチユーグレナ が届きました。

スターへの道-110428_1516~01.jpg

東大の産学から商品化されたマルチユーグレナ

石垣島で養殖された藻のようなものが原料です。

59種類もの栄養素が、メタボなど成人病に予防に効果があるようです。


食事にも気を配るように、ローカロリーのレシピと

毎日体重を量るようにグラフまで同封してありました。

60錠を2週間で間食して2Kgは痩せたいと思っています。

その頃、乗馬クラブではビギナーのための企画があって

近くの野原を散策します。

今、パツンパツンの乗馬ズボンがすっきりと履きこなせるよう

頑張りま~す。


今話題のミドリムシならワキターユーグレナ