株式会社 黒龍さま より、マスカラリムーバーを頂戴しました。


スターへの道-201011022150000.jpg

「どんなマスカラタイプもするん」
オイルでなければ落ちないウォータープールーフも
お湯で落ちるフィルムタイプも
どちらにも対応できる新世代のマスカラリムーバーだそうです。

そもそもマスカラリムーバーなるものを知らなかった私、

さっそく使ってみます。
ピンクのキャップを開けると、マスカラと同じようなブラシが出てきました。
よく見ると先端が大小のコームになっています。
透明の液がついているのでまつ毛をコームでとかしました。

この日は、ボリュームタイプのマスカラでなかったのですが
コットンで拭き取ってみたら汚れがついています。

スターへの道-201011022159000.jpg

その後いつも通りに、W洗顔をしました。
恐る恐る鏡を見ましたが、

パンダ目になっていません。
バンザイ!
これで長年の悩みから解放されました。

パッケージの裏にまつ毛をいたわる成分が書かれていますので、

ご紹介しますね。
・アボガト油・メドウフォーム油(エメリント成分)

・ニンジンエキス(保湿せいぶん)

・加水分解シルク(トリートメント成分)配合

使用法も書いてありました。
①クレンジングの前に、乾いたまつ毛の

根本からたっぷり塗って下さい。
②そのまま顔全体と目元のメイクを

お手持ちのクレンジングでなじませます。
③最後に顔全体をお湯または水で一緒に洗い流します。

えっ!
拭き取らなくてよかったの?

またやっちゃいました。
よく説明書を読まないで使ゃいましたよ。

まつ毛に負担がかからないよう
拭きとらないで洗い流せたのですね。


「どんなマスカラタイプもするん!」
本当に簡単に洗い流せるのですね。


株式会社黒龍堂『プライバシー マスカラリムーバー』


そうそう、黒龍さまは創業100年

私の子供の頃母がクリームを使っていました。

三世代に渡ってお世話になります。

ありがとうございました。


株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中