平安時代だったら美人だったのでは…

なんて思っている

しもぶくれ細め小町のikukoです。


目を目として認識してもらうためにも

マスカラは必需品です。

短めで少ないまつげに

一生懸命マスカラをつけてボリュームアップしています。


今、お気に入りはコチラ↓


スターへの道-201010211912000.jpg


MAYBLINEのこの2本。

上の黄色容器は美容液入り?だったかな。

こころもち艶のある長いまつげになります。

下の黒い容器は繊維入りでボリュームをつけたいときに使います。


ファンディーションと一緒にクレンジングしますが

化粧崩れしないだけ中々落ちません。

たぬき目がパンダ目になっているので

またクレンジングし直しで結構時間がかかります。


私、マスカラリムーバーなるもの知らなかったのです。

モニプラさんで見つけました。


株式会社黒龍堂『プライバシー マスカラリムーバー』

応募締め切り今晩までですよ。

いそいでチェックしてくださいね。コチラ ↓


【プライバシー マスカラリムーバー】ひと塗りでどんなマスカラタイプもするんッ! ←参加中