シアタークリエ10・11月公演ブロードウェイミュージカル『RENT』

ご招待いただき日比谷に行きました。

宝塚劇場もお化粧直しをして、日活ホテルがペニンショラに代わりましたが、
この一角は、一時期帝国ホテル内にあるオフィスで勤務したこともあり、

私には20代の頃の思い出がいっぱいある場所です。

シアタークリエは、昔「みゆき座」があった場所にありました。
ビルの回りにはポスターが貼ってありました。

スターへの道-201010191325000.jpg

正面玄関に回りますと

スターへの道-201010191328000.jpg

大きな看板が出迎えてくれます。

受付で名前をいいチケットを頂戴しました。
うりぼうさん、みーちゃん猫さんとご一緒なので近い席とお願いしましたところ、

並びの席をご用意くださいました。

B1にエレベーターでおり劇場内に
ホワイエは白い壁、赤いじゅうたんに黒のストライプで

モダンなインテリアになっています。

トイレは一方通行になり並びはしますが、思ったよりスムーズ。

お席は、真ん中の通路を挟んで上の二列目、

階段状でとても見やすいです。

女性スタッフが多く気配りしてくださり、
前に座高が高いかたがいらしたら

座布団代わりにひざ掛けをたたんで貸していました。


ブロードウェイミージュカル『RENT』
全く予習をしないて劇場に行きましたから、

ストーリーも『RENT』の意味さえ分かりません。
始まる前にプログラムを読んで予習しますね。

シアタークリエ10・11月公演ブロードウェイミュージカル『RENT』


若くてきれいな俳優さんが沢山出演していますが、

福士誠治、ソニンのご両人しか記憶にありません。

そんな、時代遅れな私にロックミージュカルが分かるでしょうか。
未知なるモノへの不安と期待感が高まります。

今日はボランティアの日、続きは今晩ご報告しますね。


ミュージカル『RENT』ファンサイト応援中