リボン食健 さまより純粋なコラーゲンを贅沢に配合した

美容石鹸「ミス アンド ミセスソープ・EX」をお届け頂きました。



スターへの道-201010101218000.jpg


本物のコラーゲンをたっぷり配合し

60日間かけて作った手作り製品。

肌本来の健康を考えて、汗や汚れを落とし必要な資質は残す、

肌にやさしい石鹸。


従来の洗顔石鹸は、肌に必要な資質までも根こそぎ落とすため

ツッパリ感やカサカサ感を覚えて不満がありましたので、

それらを解消する石鹸を探していました。


モニプラさんで美容石鹸「ミス アンド ミセスソープ・EX」

イベントの告知を見つけてさっそく応募させていただきましたところ1000名もの応募者があったそうです。

私のように理想の石鹸を探し求めている方が多いのですね。


小さなカプセル状の物も同封されていました。

肌に浸透するコラーゲン

超低分子プレミアムピュアコラーゲン

このコラーゲンは皮膚表面から直接内部に浸透します。

お手持ちの化粧水、または真水に溶いてお使いください。

と説明書にありますので、こちらのご報告もおいおいさせていただきますね。


RIBBON F&Hファンサイト応援中