あなたの眠り、幸せですか?

睡眠に関する12の悩み

・寝付きが悪い・夜中に何度も目が覚める・眠りが浅い・熟睡感が得られない・日中、ものすごく眠い・風邪をひきやすい・やる気がない・イライラする・肌荒れや老化が気になる


思い当たる項目がいくつもあります。

美味しいゼリーの快眠サプリ・和萱美(わかんび)モニターに応募しましたら、当選しました。


スターへの道-201010052324000.jpg


届いたばかりの和萱美(わかんび)さっそく昨晩お試ししました。


和萱美(わかんび)


前日3時過ぎまで眠りにつけず、早朝から出かける用事があったので、起きたのは6時過ぎ3時間しか寝ていませんでした。帰宅してもすぐ横になるわけにいかず、11時を過ぎると眠気が覚めます。11時に和萱美(わかんび)を頂いてみました。ステック状のゼリーを袋から押しだしつるりとマンゴーセリーは美味しい!三口で食べてしまいました。

洗面をしてお布団に入ったのが12時、携帯でブログを読んでいる間に眠りについいたようです。朝方1度トイレにおきたのですが、すぐ寝付き目覚めたのが、6時30分。約6時間眠ったようです。

グッスリ寝たので目覚めはスッキリ。今日はボランテアなどで1日出かけてましたが、疲れもしません。


和萱美(わかんび)の原料は沖縄で伝承される「快眠ハーブ」クワンソウです。


スターへの道-201010061745000.jpg


不眠時の民間療法として伝承され続けるクワンソウは、多くの屋敷に植えられているそうです。

県内高齢者に聞きとり調査を実施した際、眠れなくてつらそうな時、元気がない時、イライラしている時、風邪をひいている時…豚肉とクワンソウの葉や茎、あれば根や花などを一緒に煮込んでたべたという声が集まったそうです。

クワンソウの伝承的な効果のの一部(不眠および、うつ様症状の改善効果)はソムノクエスト株式会社 が科学的に研究・実証し、睡眠学会やメディアを通して発表しているそうです。


和萱美(わかんび)

ヒプノカリスR(クワンソウエキス)に、りんご果汁、砂糖ブドウ糖果糖ショ糖、マンゴピューレ、ゲル剤などを原料としマンゴゼリー味のデザートのようです。

毎日続けて摂る必要もなく、薬と違って常用性もなく安心です。

寝付きの悪い時、スッキリ目覚めたいとき、又旅行のときに使いたいので購入決定!


和萱美(わかんび)

ソムノクエスト株式会社 さま、モニプラさま、幸せな眠りをありがとうございました。


沖縄快眠広場ファンサイト応援中