ファルフ株式会社 さまの『エスタ』サンプルパックを2包づつ頂きましたので、昨夜も使ってみました。

ネイチャーCセラム(美容液)
オレンヂ色の濃厚美容液。ノーベル賞受賞成分、皮膚美容科学で注目の新成分「フラーレン」が、お肌の悩みに働きかけます。ビタミンC、加水分解シルク(アミノ酸18種)配合。ビタミンCは加水分解シルクと結合することでコラーゲンを生成します。オイルフリーの液体が角質層へどんどん浸透、使用すると肌が温かく感じます。

贅沢な美容液なのです。前日は、皮膚にアレルギー起きたのかと一瞬心配したほど、顔に火照りを感じましたが、二日目になるとそれほどではありません。

次に昨日発売されたネイチャースキンエッセンス(化粧水)

天然成分のこだわり シコンエキス、オウゴンエキス、ゲットウ葉エキス、ローズマリーエキスなど14種の植物由来成分を配合。肌が自らの力で輝くサポートをするとともに、肌にやさしい感触で、ハリと潤いをもたらします。

肌への思いやり 肌のことを第一に考え、防腐剤、鉱物油原料、合成界面活性剤、香料、着色料を一切しようしていない。

肌さびから守る 肌サビとは肌の老化の原因の一つで、紫外線などの外的要因によって肌が酸化された状態をいいます。抗酸化作用を持つアスタキサンチンプラチナナノコロイドは、肌サビを抑えることによって、潤いに満ちた輝きのある素肌へと導きます。

水へのこだわり 薬湯・美肌の湯として有名な出雲村温泉の水と、深度200Mの深海に分布し、必須微量元素やミネラル成分がバランス良く含まれる水を使用。温泉と深層水で調和のとれた水がベースとなっています。


こだわりの結果できた化粧水なのですね。香料が苦手な私には、アロマ効果の自然の香りも違和感がありましたが、二日目は気になりませんでした。。
そして、そして、今朝の肌、加齢で象のように厚くなっていた肌が柔らかくなっています。
このエステの施術効果を家庭でいながらにして出来る『エスタ』もうちょっと使ってみたいと思いました。

今、モニプラさんで現品ブレゼントしています。

さっそく応募しなくっちゃ。

皆さんもいかがですか?

イベントのお知らせは、コチラ ↓

http://monipla.jp/aesta/20101004/


自然派化粧品エスタp>


美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中r />