株式会社未来さまの美容液アイムピンチを使い始めました。




株式会社未来





茶色小瓶のフタはスポイトになっています。ゴムのつまみ部分をキュッと指でつまみ液を出します。直接、スポイトの先に触れると雑菌が入らないように容器が工夫されています。夜のお手入れは1プッシュで、顔にまんべんなくいきわたります。伸びがいいのと浸透性がいいのでベタつきません。肌の状態で乾燥が気になる目元、口元にと1/2プッシュ余分つけたほうがよいそうです。



そして、翌朝、肌はしっとり弾力もあります。


肌が生き返ったように張りが出てきました。



アイムピンチの成分のプラセタ様植物由来発酵エキス、国産の大豆と米ぬかに納豆菌で発酵させたものを使ったものだそうです。植物由来の原料は、低刺激性で、肌馴染みが良いと言われているそうです。

プラセタは動物の胎盤が原料と思って敬遠していたのですが、植物からも出来るのですね。


原料は水にもこだわり、色々探して宮崎県の霧島山麓の「銀河」を使用。無香料、無着色、鉱物油不使用なので安心して使えますね。



株式会社未来さまでは、単に美容液を売る会社ではなく、一人でも多くの女性に『幸せをお届けする会社』をモットーにされ呼び名も『美肌養液』とされています。



加齢によるお肌のトラブルも『アイムピンチ』を使うことにより解消され、ずっと良い状態を保つことができそうです。
長く使えば使うほど良さがわかるような気がします。



一週間分のお試しサンプルを頂きましたが、ほじほじスプーンなるものも頂戴しましたので、最後の一滴まで使わせていただきます。



株式会社未来さま、モニプラ担当阿部さまありがとうございました。

アイムピンチファンサイト応援中