ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


肥満の原因は「宿便」にあるそうです。

おなかのヘドロ、何とかしなきゃ

そんな私にぴったりな企画がありました。


Zイオンさんのイオナミン

応募者全員プレゼントに当選しました。


スターへの道-201007231849000.jpg

というか、応募した私にも商品が届きました。


白い錠剤「イオナミン試供品25錠」3日分と

「宿便の取りかた」の丁寧な説明書もありました。


宿便は腸内の流動を妨げ栄養分やイオンの吸収を弱めるだけでなく、粘膜の新陳代謝を阻害するもので、放置しておくと身体全体の新陳代謝の低下を引き起こし、肥満、肌アレ、吹き出物はもちろんのこと、病気の源となる自立神経の失調へとつながっていくそうです


イオナミンの主成分は、重質酸化マグネシュウムの働きで腸の水分吸収が抑えられ、腸管内にダムのように水を貯め込み腸内滞留物を水の力で柔らかくフヤかして、胃腸のお掃除をするそうです。

ホントのキレイはカラダの中からですね。

早く試したくてたまらなかったのですが

なんせ、お腹の掃除

家にいないと困ります。


ようやく、明日、予定のない日ができたので

今晩から夜8時に5錠、10時に5錠、寝る前に5錠

これで準備が整いました。

明朝、快腸であることを夢見て眠ることにします。


それでは、皆さま、お休みなさいませ。



おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り