グリーンキャット ファンサイトファンサイト応援中


昨日、大きな封書が届いていました。

ひょっとしたらと期待を込めて開封しましたら

久々のモニプラさんの当選品


スターへの道-201007180622000.jpg


株式会社 グリーンキャットさんから

石井宏子 著

温泉美容の活用法

【温泉ビューティー】を頂戴しました。


温泉大好き人間の私にとってありがたい企画でした。

温泉にはリラックスの効能があるのは知っていましたが

入浴法でより美しくなれるのなら実践するしかないですよね。


温泉ビューティ - 温泉でもっと美肌になりましょ う-』


著者の石井宏子氏は、元外資系化粧品会社や

海外ブランドの広報、宣伝、マーケッテングなどを

手がけたバリキャリでしかも美しい女性です。


親子孝行で温泉巡りをして温泉効果に興味を持ち

いくつもの温泉関連の資格を取得し

温泉ビューティー研究家として雑誌、テレビなどに出演し

「温泉」で美と健康を手に入れる

「温泉ビューティー」の講演活動もされているそうです。


第2章 温泉分析書をマスターしましよう。

第3章 美肌ゲットの温泉ビューティー実践・虎の巻

第4章 日本全国温泉ビューティーマップ


温泉の特色を知ることで、目的別の入浴方法があり

より効果を高めることがわかりました。


私のお気に入りの秋田県の乳頭温泉郷は

いくつもの温泉がありますが、

デトックスから美肌、ホルモンを調えるものまで

いろんな温泉があることを知り嬉しくなりました。


株式会社グリーンキャットさんは、電子書籍も扱う出版社です。

CATは猫にあらず。

さてなんでしょう。HPを訪問してみてくださいね。↓


株式会社グリーンキャット


グリーンキャットさま石井宏子先生、モニプラさん

素敵なプレゼントをありがとうございました。