今年6月に京都着物ショーでご一緒した埼玉からの参加者の集い
『彩の会』の忘年会が吉祥寺でありました。

北口ヨドバシカメラの脇を入ったところに、レンガ造りの洒落た建物があり
3Fのラウンジ『ちんちら』が会場です。

こちらのママさんも彩の会のメンバーで早目に開店し場所を提供して下さいました。

スターへの道-200912051723000.jpg

茶懐石の折り詰めをメーンにお新香、サラダ、果物などを用意して下さいました。

奄美大島着物ショーの参加者から生姜黒糖、小布施に旅した方のお土産、川越の名産とテーブル一杯並びました。

乾杯の後は飲めや歌えの大宴会。
芸達者揃いなのでカラオケの途切れることはありません。

ゲスト参加者に、横浜のお茶の先生が豪雨の中お着物で見えていました。

プラチナブロンドの髪をポンパドールに結い上げて
ショーの時はテアラで飾っていました。

彼女は、80歳とは思えないほど若くてきれいで
ベルサイユの姫君思わせる気品のある方です。

楽しい宴を過ごしました。
これも、明るいYUMIちゃん幹事がまとめてくれるからです。

日にちを間違えるボケな私には何回もメールで確認を入れてくれます。

ただただ感謝するのみです。

次回は2月の新年会、広尾のレストランで着物で洋食の企画が出来上がっていました。