Reunion | Field dream

Reunion

NLPマスタープラクティショナー仲間との会合がありました。


場所は、テンプル大学生涯学習講座を学んだ麻布十番です。


近所のメンバーのマンションに集まりました。


メンバーの一部ですが、少し写真を載せますね。


まるで、モデルルームに来ているようです。

Field dream

日頃、どのようにNLPを活用しているかに注目が集まります。

更に、それぞれのビジネスフィールドにおける意見交換も楽しみの一つです。
Field dream

素敵なお部屋でした。


写真には写っていませんが、窓の眺めは最高でした。


それも手伝ってか話が盛り上がり、次回の約束もありました。


楽しかったです。