映画デー | 日々是好日、也☆

日々是好日、也☆

ブログの説明を入力します。

筍の美味しい季節になりました音譜

この前から心密かに観たいと思っていたのは『アナと雪の女王』で、

お誘いを受けたのは、

「土曜日に、しんちゃんの映画を見に行こう!ロボとーちゃん!」

そうでしょうとも。
君は、しんちゃんがいいよね~あせる

という訳で、土曜の公開初日とはいきませんでしたが、今日親子で観に行って来ました。

『映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

そして、予想通り、しんちゃん親子+ロボとーちゃんに私がホロリとなり、

おっきな声は出してはいませんが、バカ受けもしてましたわ~。

もちろん、息子は大満足。
帰りながら、最後感動したなぁと感想を漏らしてましたが、本当かしら!?

良い休日でしたラブラブ