剣 護身術 大阪支部 広報部長の 植です


昨日にプチ サバイバル トレーニングと題し

、畝傍山登山を敢行しました⛰⛰⛰




①スタートはやっぱり、今、話題の橿原神宮

前駅中央改札口を出た正面の公園についこの

間、設置された『幸せの黄色い郵便ポスト』


からでしょう





②登山口は簡単に見つけられますよ☺️☺️☺️

橿原神宮 鳥居前の詰所の警備員の

方に尋ねると、親切にも地図を下さいました✨✨✨






私がいつも自主練をする橿原神宮横の森の公


園の横の道を、真っ直ぐ行くと左手に鳥居が


左手に見えます









③鳥居を潜って暫く行くと、


登山口と書かれた道標が右手に有ります。






後は登山道を真っ直ぐ登って行けばオッケー✌️✌✌




途中にも道標があるので参考になさって下さね






④登頂成功❗️




頂上から見える景色はこんな感じです




5分だけ休憩を取って、水分補給とミカンを

頂きました





⑤無事下山❗️


良い汗流せました




                     

                      《後書》

登山、下山も普通に歩けば30分程で行けそう

です

また、適度な坂道なので足腰の鍛錬にも最適

ではないかと思われます



この秋、お友達や家族でお出かけになっては

如何でしょうか;^_^A



それからFB(アカウント名は植 康人)には


細かい注意事項⚠️を投稿予定です。合わせて

閲覧して頂ければ有り難いです(^-^)



今回も最後まで読んで下さり、有難う御座い

ましたm(_ _)m

*******************

和を以て 護身と為す』
剣 護身術 2016 東京キャンプ 11/5-11/6
詳細 申込はこちらをクリック
*******************

実戦護身術『剣』大阪支部稽古会 日程
月3回/日曜日
場所:松原市民道夢館/松原市民体育館
時間:10時~12時


▼10月16日(日)松原市民道夢館(第1武道場)
▼10月23日(日)松原市民道夢館(第1武道場)
▼10月30日(日)松原市民道夢館(第1武道場)
実戦護身術『剣』剣(研)究会
毎週:金曜日
場所:松原市民道夢館
時間:19時~21時

連絡先:携帯
090-8209-0913 (西井)
メールアドレス
tsurugi.osaka@gmail.com

*******************

女性の為の護身術 (入門編)

護身エクササイズインストラクタ-IKUYO♪



【このクラスは基礎の身体づくりをメインに行っています】

体と心をゆるめながらワイワイo(^o^)o
楽しく汗をながしてます!

体験もOKです!
参加お待ちしてます。

場所: 大阪市港 区民センター
(大阪市港区弁天2-1-5) 毎週金曜日 (土曜日検討中)

時間:10時30分~12時
連絡先: 携帯
090-8209-0913 (西井)
メールアドレス
tsurugi.osaka@gmail.com