グラデーションカラーさせて頂きました♡ | オズ スタイリスト 藤田育枝 奈良 御所 美容師のブログ

オズ スタイリスト 藤田育枝 奈良 御所 美容師のブログ

奈良県御所市にあるスーパーセンターオークワ内美容室 オズルーツのスタイリスト 藤田育枝のブログです‼

担当させて頂いたお客様や日々のレッスン、美容のことたくさんアップします‼

ブログをご覧頂きありがとうございます‼︎


奈良県 御所市 美容室 オズ ルーツ 藤田育枝です



担当させて頂いたお客様のご紹介




夏らしく♡お任せします!との事だったので、、


グラデーションカラーをオススメしました♡



 
{7A0342DF-0B5C-4846-A812-748F079C7C43}



ブリーチ 使いたくないとの事だったので
今朝の明るさを利用して、根元、中間はモードマットネイビーでカラー‼︎



オシャレカラー
とてもお似合いでした‼︎


ストレートスタイルより
コテ巻きでカールをだしたり、なみウェーブするとよりグラデーションがキレイに見えます



オススメカラーです♡♡