昨日今年初の宝塚公演に行ってきました。
宙組新トップ プレお披露目公演です音譜
(奇跡的にチケット取れましたよクラッカー
 
今回は東京国際フォーラムでの上演で
ブロードウェイミュージカルの名作「WEST SIDE STORY」です。
作中の曲は数曲知ってはいましたが
しっかり観たことは無い演目だったので非常に楽しみにしておりました。
(ダンスシーンとかダンスシーンとか)
 
ただ・・・ロミジュリ(ロミオとジュリエット)展開だとは聞いていたので
バッドエンドが苦手なので大丈夫か!?自分滝汗という感じでもありました。
 
会場に到着して速攻ゲットしたのはこちらのプログラム。

新トップですよ~ステキですね~ラブラブ

でも実物のほうが数倍ステキですけどね~デレデレ

 

今回も萌ポイントが大量発生しておりまして

新トップコンビの身長差とか役とはいえ初々しさが~とか

ダンスシーンとかフェンス乗り越えとかラブラブ

毎度のように心の中は大騒ぎでした。

 

話はやはりロミジュリ展開だったので悲しくて・・・

救いが全く無かったから覚悟してても気持ちがダウンチーン

本家ロミジュリならジュリエットが後追いする分まだマシかも?

やっぱりハッピーエンドが好きだ~笑い泣き

 

次は羽を背負って大階段を降りてくる新トップをぜひ観たいです!!