永ちゃん♪制覇\(^-^)/ | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夏の限定企画(’-’*)♪・・・
スタンプラリー5店舗、制覇したぜー\(*⌒0⌒)b♪。



何故か?!(・◇・;) ?
麺姫、3個(笑)・・・

私、そんなヘビースモーカーじゃない(;_;)・・・

なんて・・・
とにかく、純粋に、達成感(*^▽^)/★*☆♪。

ありがとう(^人^)。
永ちゃん・・・あなたは、私に元気をくれました(..)。
救われました(笑)。



竹末本店、夜刀での訪問┐('~`;)┌。



夜刀 味玉 醤油
んっ( -_・)?、名前、これでいいんだっけ(笑)。

適当で、ごめんなさい(--;)・・・
でも、美味しかった( 〃▽〃)。

ネギ抜きにするの忘れたから(-_-)・・・スープを、あまり飲めず(;_;)。
代わりに、息子ちゃんが(((^_^;)。



以前、取材で食べたよりも・・・美味しく感じた(;o;)!!
何故だろ(*_*)・・・
麺王様、教えてぇー(;_;)。

食後に、御トイレへφ(゜゜)ノ゜・・・






いますね(;o;)・・・永ちゃん(’-’*)♪。
楽しいっ( 〃▽〃)。

○○中で、憂鬱な時も(-.-)・・・
これなら、楽しくトイレタイム(笑)。



足利店も、楽しみにしてます(^.^)。



Android携帯からの投稿