中華食彩 宮本 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
毎日、暑いねー┐('~`;)┌。
夏だもんね(’-’*)♪。

夏の暑さに負けないように(..)・・・
さらに、熱い男に会いに行って来たよん(>.<)y-~。




永ちゃん・・・最近、とっても気になる存在(>_<)。
何故か?!(・◇・;) ?、対抗心を抱いていた私でしたが(--;)・・・
もう、止めました(笑)。

多分、知ると・・・惚れちゃうんだろうね(^.^)。
いやー、もう危険な恋はしたくないぜー(-_-)。

どんな理由があったとしても・・・私は、嘘が大嫌いっ(T_T)。
自分に素直に生きて行きたい(^-^)。

と、前置きが長くなりましたが(--;)・・・






目的の品もありますね(^.^)。



お昼時で、駐車場はいっぱい(;o;)!!
店内も賑やかです(^.^)。

永ちゃんモード全開っ( 〃▽〃)。




Bfineの記事通り・・・
私好みのビジュアル(*^^*)。

とても、美味しく頂きました(^-^)/。



メニューも豊富(;o;)!

次は、仲間達と一緒に呑みに来たいな(笑)。



53会の仲間


可笑しな53怪鳥・・・じゃなくて会長(..)。

よろしくっ(’-’*)♪。



Android携帯からの投稿